昨日のデート



注射ポニョ、またの名をチョココロネポニョ☆


昨日はお昼前に新横浜へゴー!
まずは駅ビルの授乳室へ行ってミルクを作る。
ミルク用のお湯も用意してあって、快適空間〜☆

そのあと銀行へ。
そして郵便局。

ロフトに行って、トトロのヘアスプレーとご祝儀袋を買う。
そのあと本屋さんに。
念願の銀色夏生の新刊を買う。
わーい!


ポニョが寝てたからケンタッキーで一人ランチ。
そのあと外のベンチで日光浴。


と、このへんでママ友から連絡があり合流〜。
カフェでお茶☆
相変わらずかわいいショートケーキちゃん☆
ポニョもかわいいよ☆


1時間くらい喋ってたら、ベビちゃんたちがグズグズになってきたので
お店を出て、ブラブラ雑貨屋さんなどを巡る。

100円ショップに行ったら、ハロウィングッズがたくさんあって
今月末にパーティーをすることに☆
今、お互いのパパをお誘い中。無理だったら女子会っす。

こういうイベントは友達と一緒じゃないと絶対しないから
ありがたい存在。


昨日はいっぱい歩いた一日だった!
10000歩!
毎日これくらいは歩かないとな〜。
楽しいデートでした☆
次は来週、ピクニックの予定!