忙し忙し〜

今週は忙しぶってます〜!


なにせ月火水金と予定がある〜!
ヒマなの木曜日だけ〜!
ひひひ〜。
嬉しい悲鳴です☆
体調管理だけ気をつけないと!!


そんな火曜日。
今日は午前中から友達のお家に行ってマッタリする予定。(笑)
まあ忙しいといっても中身はこんなもんです。。


一番仲のいいお友達、彼女のベビが入院しちゃったりで
2週間以上会ってなかったから久しぶり〜。
今まで1週間に1回くらいのペースで会ってたから。
楽しみ楽しみ☆


昨日は姉たちとクリスマスパーティー
詳細はまたゆっくり書きます〜。


ポニョ、、最近、、全く夜中起きない!!
スバラシイ〜!!
昨日も23時前にコテっと寝て、8時に起こすまで爆睡!!

毎晩、念のため用意しているミルクセットがさみしそうです〜。(笑)

ポニョがグッスリ寝てくれると、私の目覚めのスッキリさも全然違う!
ただ日に日に寒くなってるから、布団から出るのはつらい・・・。


こんな寒い中、毎日お仕事頑張ってくれてるトトロには
改めて感謝感謝です。
本当にありがとう☆


昨日も三人でお風呂に入って
トトロとポニョが先に出て、ポニョの体拭いてパジャマ着せてくれたのだけど


「ポニョのお風呂あがりのお尻って可愛いよね〜☆食べたくなるよね〜☆」


とトトロが言ってたので

「・・・食べたでしょ?」と聞くと


「・・・うん(笑)」と。


やっぱりね。(笑)
あのプリプリお尻を見て、かぶりつくなというほうが無理。
トトロと私に齧られまくりのポニョおしり☆
超かわいいのです☆