おはようございまーす

土曜日の朝でございます。
でも、すでに朝の家事と私の化粧は終わっております。
今日、外出するの夕方なのに・・・。



ポニョ、昨日の夜は21時すぎからネムネムだったのだけど
「予防接種、パパに褒めてもらうまで寝なーい!」と
言わんばかりに(ホント?)頑張って起きてまして
パパが22時すぎに帰ってきて、たくさん抱っこして褒めてもらって
22時半すぎにコテっと就寝。
私がおんぶしたまま夕食の片づけをしてたら
首がもげそうなくらいひっくり返って寝てた。(笑)

そこから爆睡モードかと思いきや
23時すぎにふにゃふにゃ起きて、でも目は閉じてる。
少し抱っこしたらすぐに寝て、23時半ごろに本格的に就寝。


そして朝6時半まで起きることなく寝てくれました〜!!
えらい〜☆
でも、夜中なんどもゴロゴロ寝がえりしたり
うーん、うーんと唸るので、母ちゃんは何度か起きてしまいました〜。
まあ、それは母ちゃんの勝手な都合でございます。
ポニョはとってもおりこうさんです☆


ということで、土曜日ですが6時半に起きるという
とっても健康的な今日です。
ちなみに・・・ポニョは朝寝タイム突入で
トトロはもちのろん、まだ寝ているので、私・・・一人。


しばし満喫しまーす。


そういえば・・・甘いものを食べたときに左奥歯が痛い気がした。。
歯医者さん、メンテナンスのためにも行きたいな。。
トトロがポニョを見てくれる日に行かなきゃ!
歯医者行くにもひと苦労ね〜。