ピクニック

今日はまず、午前中に新横浜へ行く。
前職(受付)の会社へ顔を出すため。
前にも1回行ったけど、会えてないメンバーもいたので☆

そこで1時間ほどロッカールームに入れてもらい
休憩中のメンバーといろいろ話す。
旅行のお土産などももらって嬉しい☆


そして12時くらいにママ友とショートケーキちゃん(ベビ)と合流して
岸根公園へ☆
新横浜の近くにある、とっても大きな公園。
遊具や芝生やグラウンドがあって、気持ちいい!


まずはほっともっとでお弁当を買って
芝生のスペースにレジャーシートを広げる。




ケーキとおまんじゅう(ベビたち)も転がって楽しそう☆




やっぱり自然はいいね〜。
ポニョ、早速シートから脱走して
草や土を触ってたけど「いいよいいよ〜」と見守る。
「これが草、これが土」と教えたけど、ぽかーんでした。


1時間ほどお弁当を食べたり、ベビーたちと遊んだり、楽しい時間♪
気候もちょっと肌寒いけど、日が当たるとポカポカ気持ちいい☆


そのあと、このママ友のお家が近くなので移動。
先月、引っ越したばかりの新しいお家!!
真っ白できれーい☆☆


そこで結局18時くらいまで、ダラダラゴロゴロワイワイ☆
ベビーもお昼寝したり、泣いたりと気まま♪




友達のお家にあったバンボに座るポニョ。



あら、かわいい☆(笑)
でも実は太ももをギューギュー押しこんで
やっとこ入ったので、20秒くらいが限界っす。


やっぱり赤ちゃんって、並べるとかわいい!
そして友達と遊ぶと1日があっとゆーまで嬉しい☆


帰ってきてお風呂に入ったら
すぐに寝てしまったポニョ。
今も寝続けております。
ゆっくりお昼寝できなかったし、楽しくて疲れたんだろうな〜。


そんなポニョ・・・明日・・・ハーフバースデー☆☆
ちょうど土曜日なので家族でお出かけしてきます!!


あー、楽しい1日でした☆


あ!!!!
ちなみに後半の写真、ポニョの服装がヘンテコリンなのは
芝生でゴロゴロしすぎて盛大に吐いたからです。。(笑)
着替え、コレしか持ってなくて・・・。