朝です〜

おはようございます。
朝家事も全て終わり落ち着く〜。


ポニョ、昨日の夜も
21時にコテっと寝て30分くらいで起きて
23時すぎに寝るパターンでした。。
なぜだろう。。21時に爆睡モードにならないのは。。
母ちゃん、それが悩みです〜。

で、なかなか眠らないポニョのイライラしてしまい
トトロに軽く叱られました・・・。
うん、私が悪い。。トトロとポニョ、ごめんね。


そして朝は4時にポニョが起きたので
ミルクをあげるもお目目パッチリで
仕方なく30分くらいリビングでマッタリして寝ました〜。

半分寝てる状態で遊びに付き合うって・・・つらい。(笑)
まあ、赤ちゃんとはそういうものです。


今日は昨日できなかった、トトロのスーツをクリーニングに出す
というのがメインイベント。


まったりしましょ〜。