おはよう

月曜日の朝です。

今日はお天気がいいみたいなので洗濯機フル稼働!
朝からゴミ出しもしてスッキリ〜。
さっきトトロをお見送りしてきました☆


ポニョは、まだグースカピー。
彼女、昨日、21時すぎにコテっと寝て
わーい☆と思いつつ、トトロとテレビ見てたら
「えーん」と寝室から声が聞こえて、あら〜と思いつつ

抱っこしたり、布団でトントンしたりしてたら
「パチ!」←目が覚めた音。。

うそー。。母ちゃん、早寝したアナタと一緒に
もうすぐ寝る予定だったのに。。

もうやだ〜!とリビングに連れて行きトトロに助けを求める。
ご機嫌で遊ぶポニョにニコニコ付き合ってあげてるトトロ。
「どうやったらそんな広い心になれるの?」と聞いたら
「俺が眠くないからじゃない?寝ていいよ」と言って頂いたので


ありがたーく!心から感謝して先に寝させて頂いた。(笑)
リビングからポニョの奇声やトトロの「アカンよ〜」「○○さ〜ん」←ポニョの名前。
と二人が仲良く遊んでる声が聞こえてきて、幸せな感じがした。


今日は天気がいいみたいだから
ポニョとお出かけしようかな☆