今週は



朝寝から目覚めたポニョが隣でお話中〜。
ご機嫌さんですが、なぜか母ちゃんではなく
天井に向かって話してて・・・母ちゃん悲しい。


今日も晴れ?くもり?って感じの空。
昨日の洗濯物、パリっとは乾いていなくてショックだった。。
今日こそ乾きますように!


昨日のポニョは21時にコテっと寝て、30分くらいで起きて
結局本格的に寝たのは23時。。
21時にそのまま寝てほしいのに、謎〜!!
でも23時に寝てからは朝まで爆睡で助かりました〜。


今週は金曜日の予防接種以外、なんの予定もなくて
どうやって過ごそう・・・な週です。

今日はトトロに頼まれたクリーニングを出しに行くというのが
メインイベントだったのだけど
トトロがクリーニング店のカードを持ったまま会社へ行ってしまったので
ドラッグストアと100円ショップへ行くという予定に切り替えようと思います。


もう少しポニョの機嫌が悪くなったら
気分転換に行ってきまーす☆
今日もベビーカーで♪


あ、写真は朝イチでミルクを飲むポニョ。