やっと〜

姉の家のパソコンのネットがつながった〜!!
うれしい☆これで色々できる。


姉の家に来まして〜、メイさんに家から持ってきた冷えピタを貼って
姉とスマイルを送り出し、メイさんにうどんを作って食べさせて
薬を飲ませて、

ポニョも朝寝タイムになったからメイさんも寝かせる。
起きたら熱は下がってた。ホ。よかった。


姉の旦那さんからも「ごめんな〜」と連絡あり。
忙しい夫婦だとこういう時大変ね〜。

今日、ヘルプ行っていいよと言ってくれたトトロに感謝。
ありがとうありがとう。
ポニョにうつらないことを祈るのみ。


どうでもいいけど、このパソコン、反応遅すぎ!
私のタイピングに間に合ってない!
ストレスフル〜。