2013-11-24から1日間の記事一覧

お土産

九州へ旅行に行ってたおばあちゃんから お土産のカステラと明太子が届いた☆ わーいo(^▽^)oありがとう♪ カステラについてた可愛いキティちゃんのバック。 ポニョ用にくれたのだけど、軽くて使いやすそうだから、 ポニョが大きくなるまでママが使います! 荷物…

お洗濯

いつもこうして洗濯カゴを倒そうと必死のポニョ。 今日の朝の風景〜。 ポニョ、ただいま朝寝中〜。 洗濯も干したし、化粧しようかな! トトロとポニョが起きたら掃除機だ〜。

ちょこん

なんか可愛いの〜☆(親バカ) ちょっとしたグラビアショット。 「あたち、せくしぃ〜でしょ♪」

いとこ

3ショット☆ 夕方の暗い時間帯に撮影したので・・・くらい。。 右の二人、まるまる加減が似ております〜☆

昨日の一日

朝5時半に起きて準備。 6時半に家を出る予定だったので朝の暗い中テキパキと。 出発10分前にポニョのオムツ替えて 靴下とレッグウォーマー履かせて、カーディガン着せて 抱っこ紐にすっぽり入れる。 その上から抱っこ紐の防寒コート(?)を着せて、完璧! …

おはようございます〜

爽やかな日曜日の朝! 昨日は帰ってから、もうヘトヘトで なのにポニョは「にゃー!きゃー!」と絶好調で トトロと二人で「元気ね〜」と相手をしていたのだけど なにせ朝5時半起きだったから、眠くて眠くて・・・。 ポニョを頑張って寝かせようとしてたけど …