姉ファミリー

昨日は姉のお家にトトロとポニョと遊びに行きましたー!
姉の家には母も来ているので賑やか!!


母、姉、私、メイさん6歳、スマイル4歳、ポニョ1歳、はるまきちゃん1週間。

以上7名が女性。


姉旦那さん、トトロ。

以上2名が男性。


圧倒的な女子率!!
ちなみにはるまきちゃんは生まれたばかりの姉の第三子のあだ名。


姉の家では相変わらずスマイルがトトロに夢中で、ずっと保父さん状態のトトロ。。


たこ焼きパーティーして、ケーキ食べて、手巻き寿司パーティーして、、

楽しかったー☆☆





はるまきちゃんを抱っこするトトロ。
ほんの1年前にポニョが同じ大きさだったハズなのに、


こんなに小さいー?!


とびっくりしてましたー!(笑)





母が買ってくれてたケーキ☆
私とポニョのお誕生日パーティーなのに
ケーキのプレートにポニョの名前しか書いてなくて、しこたま文句を言った私。。


来年は私の名前のプレートにしてもらおー♪


帰りにたこ焼きやデコポンやたーくさんお土産ももらって有り難いー!
ポニョもたくさんの人にお祝いしてもらえてよかったね☆


明日も私とポニョは姉のお家に遊びに行ってきまーす☆☆