のんびり日

わー!
朝更新したやつが下書きになっててアップできてなかった。。


今日はポニョと二人、予定のない日です。
今週の後半は予定ナシ〜。
だって・・・台風が2こも来てるんですもの・・・。
もう嫌〜。。洗濯物が。。
今日はなんとか曇りなので干しました!!乾け〜!


昨日は1日中、お出かけをしてほぼお昼寝をしてなかったポニョ。
夜は早くからグズグズ言ってたので寝かせると
30分くらいでぐずりながら起きる。
トトロが22時に帰宅したのだけど、それまで3回くらい寝ては起きるを繰り返してた。
昼間、寝てなさ過ぎて、寝るのが下手な日。まあ、そんな日もあるか。


トトロが帰ってきたので、もうリビングに連れてきたら
ニッコニコ☆
「今日は寝てて会えないと思ったよ〜!」とトトロも大喜び。(笑)

結局テンション高く遊ぶ。
すでに何回も寝かしつけをしていたので、「また寝かしつけか〜」と思ってると
トトロが「今日はやるよ」と言ってくれて
私が寝る支度をしている間に抱っこで本当に寝かしつけてくれました〜!!
24時前にポニョ就寝。
トトロにお礼を言って、私も倒れるように就寝。

夜中4時にミルクで起きたけど、飲んだらすぐに寝てくれた〜!!
遊びタイムが始まらなくてよかった。(笑)
もう〜ドキドキ。


↑ ↑ ↑
というブログでした。


先ほど朝寝から起きたポニョ。
離乳食タイムしまーす☆