キュン☆

今、横浜に帰ってきて初めてパソコンを起動!
すると・・・


デスクトップが変わってる〜!!
前までトトロのフットサル画像だったのが
スタジオで撮ってもらった家族三人の写真になってる〜!!

思わぬ変化にキュン☆☆
トトロがこっそり変更してくれたことを考えると嬉しい♪


さてさて、今日はばーばが来てくれました〜。
ん??ん??
ばーば??つい一昨日、別れたばっかりですが・・・。


そう。
私が土曜日に横浜に帰ってきたのだけど
母の長期休暇がその2日後(つまり今日)からで
私を追いかけるように母が来てくれました〜!
昨日、仕事が終わってから夜行バスに乗り、今朝到着!
アクティブ〜!!


母の長期休暇の日程がもっと早く分かってたら
一緒に横浜に移動すればよかったのだけど
急遽決まった上に、私はだーいぶ前から飛行機を予約してて
早割でチケットを購入していたので変更できず・・・。


明日は母と姉と私+ポニョで横浜のららぽーとの予定。

今日は母も到着したばかりだし
ポニョも病み上がりなので、お家でのんびり〜。


早速お布団を敷いて、母とポニョは朝寝中〜。


ちなみに今日の朝、トトロをお見送りしている時に
ちょうど母が到着し
「おはようございます!いらっしゃいませ。いってきます!」
「おはよ〜。おじゃましまーす。いってらっしゃい!」
と、とっても慌ただしい会話をしていた二人。(笑)


つい最近バイバイしたばーばにまた会えて
ポニョもニヤっと嬉しそうでした〜☆