愛されポニョ

友達が来てくれてた〜。


受付のお友達で私より1つ年下。
シフト上、あんまり一緒に働く機会はなかったけど
神戸出身の彼女とは関西トークやお笑いの話をよくしてた。


結婚3年目の彼女はとっても子供がほしいらしい。
保育士の資格を持つほどの子供好き。


ポニョを見た途端、メロメロになってくれて
私よりも母性に溢れてました〜!!(笑)

そんな彼女にミルクあげるのをお任せして
私はポニョの爪切り。
ミルクを飲んでるときしかじっとしてないので。


ポニョがお昼寝タイムに入ってからはゆっくり話したり
のんびりな午後でした。


友達をお見送りがてら駅までお散歩して
時効警察の3.4を借りて、帰ってきた。


そしてさっき、お風呂に入ってサッパリ☆
今日、遅くなる予定だったトトロが21時くらいに帰ってくることになり
とっても嬉しい私、とポニョ。

昨日は23時過ぎてたから、あんまりゆっくり戯れなかったんだ〜。