ありがたい☆



今日はお昼に京都駅で前職の先輩とランチをして、ひたすらトーーク!

ポニョがずっと寝てたので、ゆっくり食べれた(*^o^*)

会うのは1年ぶりだけど、楽しかったー♪


そして先輩と別れて、新幹線で京都に到着したトトロと合流ー。
は2日ぶりのトトロ☆ポニョに夢中。。


そしてお家に帰って、しばしダラダラ。
ポニョはパパに会えたのが嬉しくて嬉しくて、
キャーキャー奇声あげまくり!


夕方、トトロの大学時代のお友達が
5人ほど来てくれて、ポニョを御披露目。

写真はポニョを写真撮影する皆様を
私がコッソリ撮影☆


みんなに可愛がって頂いて、本当にありがたいー☆


今日会った先輩もランチ後に目覚めたポニョをとっても可愛がってくれた☆


トトロは友達と飲み会へ出掛けて行ったので、ポニョはお昼寝、トトロママは晩御飯の準備。

私はママのお手伝いを申し訳程度して、
タツでぬくぬくゴロゴロ。。
すっかり娘気分…。。


明日も予定たくさん!!
楽しみだなーo(^▽^)o