お買い物完了

今日は何も予定ナシ〜。

今日の朝、ポニョの服を着替えさせようとして
裸んぼうにしたら・・・
蚊にちょこちょこ噛まれてる。。
オーノー!!ごめんね〜。。


昨日の夕方、1匹見つけて殺したのだけど
その蚊だろうか・・・。
もうお部屋にいないことを祈る。。
足の指を噛まれてて、そこが赤くプックリなってて、かゆそう〜!!
本人はまったく気にする素振りはないけど。


今日も気持ち良く晴れてて、とっても嬉しい☆
通常の洗濯に加え、キッチンマットと玄関マットを洗濯してスッキリ。


せっかくのお天気なので、早々とお散歩がてらお買い物。
色々買ったら重くなってしまった。
ポニョに「重いね〜重いね〜」と話しかけながら帰ったけど
心の中では「アナタが一番重い。。」と思ってた。(笑)

帰り道の途中で寝てしまったポニョは
そのままお昼寝タイム〜。


今のうちに私もお昼ごはんを食べちゃいます。