物資調達

今日は母のお仕事を手伝う日じゃないから、母を仕事に送って行って、洗濯干して、身支度して、


ばーちゃん家に。


でも今日から売り出し(バーゲン。ばーちゃん家は服屋さん)だったらしく、忙しそう。


朝ごはんを勝手にちょこちょこ食べて、1人お買い物ツアー☆


まずはニトリで、ばーちゃんに頼まれてたコタツ布団カバーを買う。
どさくさに紛れて私用にバスタオルも買っちゃった


そして明日、横浜に帰るので新幹線のチケットを買いに行く。
田舎の駅の窓口はテキパキしてないし、1人対応だから、なかなかの行列ができてた。(笑)


無事チケット買って、スーパーへ行く。

ばーちゃんに頼まれてる食材を買う目的もあったけど、


「りーちゃん家で必要なものも買ってきなー」というばーちゃんの有難いお言葉に甘えて…


お米、醤油、料理酒、袋ラーメン、カップスープなどなど


挙げたらキリがないほど買っちゃった。。
調子のりました(笑)

ばーちゃん、ありがとう☆☆