母デート

昨日は母の仕事が休みだったので、お買い物デート


隣町まで行って、私の友達が働いてるスープカレーのお店でランチ。

スープカレー、うますぎ
(昨日は美味しいものばかり食べた)


そのあと、親子ぐるみでお友達のところに行って、母ふたり娘ふたりの女4人で、

結婚について、あーでもないこーでもないとガールズトーク
あ、途中まで友達のパパさんがいたんだった。(笑)


大人になると親子で色んな話できるからいいね。

友達親子の前でも、トトロを絶賛していた母。(笑)
トトロ、良かったね


友達親子とバイバイして、ショッピングセンターに。


ポニョのベビー服をチラ見したけど、欲しいのがなくて、化粧品を買ったり、母とおそろいでムートンブーツ買ったり、楽しい時間でした


さっき、ばーちゃんに母とおそろいのムートンブーツを自慢したら…


ばーちゃんも同じの欲しいって。(笑)
私と靴のサイズが同じなので、試し履きして、より一層気に入った様子。


ばーちゃんのために見てきてあげよー。