我が家に戻る

昨日、横浜の我が家に帰ってきました〜。

13時前の電車に乗って、岡山で新幹線に乗り換えて
新横浜に着き、晩ご飯のお買い物をして、
お家に着いたのが18時すぎ。。

長旅〜。ポニョもお疲れ様☆


お家に帰ると・・・うーん。。なかなか散らかってる。(笑)
2時間くらいかけてバタバタと片付けて
晩ご飯を作ったら、ナイスタイミングでトトロが帰ってきた。

一週間ぶりのトトロ〜
わーいわーい☆


いつもより少し早く帰ってきてくれたので
一緒にごはんを食べて(いつもは私が先に食べてる)
私が後片付けしている間に、トトロがお風呂洗ってくれました〜。
素敵な役割分担!!
それ以外の家事は出来るだけ私が頑張るからねっ!!


一緒にお風呂に入って、離れてる間の出来事をあれやこれや話して
11時すぎにはお布団に入って、早々と寝ました〜。


やっぱり落ち着く我が家☆