仕事したー!

昨日と今日、2週間ぶりに仕事に行けましたー!!やっと!!

やっぱりテキパキ黙々と働くのは最高の気分転換!疲れたけど楽しかったー♡

散々職場には迷惑をかけたのに「この2週間大変だっただろうから、ゆっくり仕事してくださいねー」と店長から声をかけてもらい、本当に有難い(T_T)

頑張ってチャキチャキ働きましたー!

 

帰りにスーパー寄って、お花が安くなってたので買う。

お花を買ってきて、庭のユーカリと合わせて飾るのが好き(*^^*)


f:id:ahirunikki:20220218180953j:image

キッチンカウンターと玄関に飾りました!

 

玄関にはお雛様も飾った!!


f:id:ahirunikki:20220218181034j:image

ポニョのお雛様♡

母の手作りの吊るし飾りも一緒に♡

お雛様も吊るし飾りもめちゃめちゃお気に入り!!

今年も可愛いー(*≧∀≦*)