母が来てくれてました☆

月曜日から母が来てくれてました☆


トトロやポニョを送り出し、ハクと二人で京都駅までお迎えに。

無事に合流して母の希望で
お抹茶と上生菓子の頂ける和菓子店へ。



母がお抹茶と上生菓子で、私は煎茶と上生菓子

からしたらかなりいいお値段のものだったけど
母にご馳走になっちゃいました☆
ありがとうございます(^^)/


月曜日はのんびり過ごして幼稚園から帰ってきた
ポニョと遊んだり、久しぶりのハクと触れ合ってもらったり♪

火曜日は昼間は近所のスーパーで買い物して
色々とストックおかずを母と一緒に作る。
ポニョが帰ってきてからはハクを母にお願いして
お友達と公園で遊ぶ☆
いつもハクがいるからあまり長時間遊べないのだけど
この日は汗だくで遊んで、とっても楽しそうでした☆
夜はトトロママにも来てもらって一緒に晩ごはん(^^♪
二人のばーばに囲まれてポニョ、至福!

水曜日はお出かけの日♪
レンタカーを借りて、あじさいを見に三室戸寺へ行ったり
親戚のおじちゃん家へハクを久しぶりに見せに行ったり
コストコへ行ったり、と盛りだくさん!!


木曜日は雨だったけど、ユニクロへ行きたかったので
ポニョが幼稚園に行ってる間に
ハク抱っこ紐で電車でショッピングモールへ。
お目当ての服も買えたし、雑貨や鞄など
ゆっくり見れて大満足!!
夕方は大雨の中、ポニョを学研に連れていったり
なにかとバタバタした日でした〜。


そして今日は午前中にポニョの幼稚園で
サッカーの授業参観があったので
ハクを母にお願いして自転車でピューっと見に行ってきました!
ハクがいるとなかなかこういう行事に参加するのも大変だから
本当に助かりました〜(^^)/

ポニョも私が見に来てくれて嬉しそうだった☆☆

母に幼稚園バスのお迎えをお願いして
私はハクの予防接種へ〜。
シロップ一つと注射4つ、頑張りました〜!!

ダッシュで帰って、ハクを母に託して
ポニョを連れてお友達の待つ公園へ〜。
なかなかハードスケジュール。(笑)

母がいる間にやらなきゃいけない事、やりたい事を
たくさん詰め込んじゃった☆☆

公園から帰ってきて、ポニョが一人遊び、ハクがお昼寝
の合間に母と餃子作り。

美味しかった〜!!

食後に母のヘアカラーをしてあげて、
今、ポニョと母がお風呂に入ってます。

あーあ、明日帰っちゃう・・・。
でも一か月もしないうちに次は私たちが愛媛☆

母、来てくれてありがとうね☆