新横浜

今日のお散歩はちょっと足を伸ばして新横浜へ〜。

銀行に行きたかったり、100円ショップに行きたかったり
今、母が頑張っているユニクロ創業祭も覗いてみたかったので。


お家で出かける支度をしていたら
いつも遊ぶ友達(ケーキちゃんママ)とメールしてて
「今から新横浜行く」と何気なく言ったら
「あ、私も行くからお茶しよ〜」ということになり
新横浜で合流。


駅ビルやら、最近リニューアルしたプリンスペペに行ったりして
買い物して、お茶して帰ってきた☆


そういえば合流したときに、今から仕事に行くという
友達の旦那さんもいて

私も友達も先日お揃いで買ったold navyのベストを着てて
「二人、お揃いなの?!」と驚いてて
「そうだよ〜!」と二人で自慢してて

そしたらポニョとケーキちゃんもヘアピンとおもちゃがお揃いで
「子供たちもお揃いなの?!」とさらに驚いてた。(笑)


さて、明日はお仕事の日〜。
姉の子供の面倒をみる、シッター日です!!

明日はなんちゃって三児ママっす。。
うわー!想像しただけで大変そう・・・。
トトロにはお家でゆっくり休んでもらいます☆


今週はずっと頑張って早く帰ってきてくれて
ポニョをお風呂に入れてくれて助かった〜♪
今日も早いかな??
ポニョと首をながーくして待ってます☆☆