突然パーティー

金曜日の夜、トトロとたこ焼きをしようと準備していたのだけど…、急遽、飲み会が入ったらしく、1人晩ごはんに。


たこ焼きは中止して、簡単に晩ごはんは済ませようと思ってたら…


品川受付の友達から「話聞いてー」と愚痴メール。(笑)


そしてその子は、食べ物で1番たこ焼きが好きというくらい、たこ焼きが大好物。


すごいタイミング〜。
「家来る?」と半分冗談で言うと、ソッコー「行く!」と。

まあ、金曜日の夜だし遅くなっても平気だしね


で、トトロに来客許可をもらい、二人でたこ焼きパーティー


仕事の愚痴を聞いたり、録画してたアメトーークを見たり。

とってもエンジョイしていた彼女。
元気になってヨカッタ!


そうこうしてるうちにトトロ帰宅〜。


トトロがいても相変わらずテンション高くノリノリな彼女。

前々からトトロとヌメロン勝負をしたい!と熱望してたから、ヌメロン大会に。

結果はトトロが一勝して、あとは引き分け。


結局、23時半まで遊んでた。


友達を最寄り駅まで送る。
夜だからトトロも付き合ってくれた


あー、楽しかった
また来ての〜