今週も色々と

やっと金曜日の夜。今週も頑張りました〜。

月曜日はお仕事で、午後は公園遊び。
火曜日は家事をせっせとして、午後はポニョの体操を見に行く。
水曜日は職場の方とランチに行って、午後はポニョと友達とおたまじゃくし探し。
木曜日は大学の友達と大阪で遊んで、
夕方、ポニョと一緒にトトロママのお家に行って、一緒に晩ごはん☆
(トトロが飲み会だったので)

そして今日は午前中はお仕事で午後は我が家に友達が遊びに来て
雨だったし、お家遊び。


夕方に晩ごはんを食べて、お風呂に入って
ふとテレビ台の引き出しを見てみると・・・

DVDを返却し忘れてる〜!!!!
きゃー!!!!

今まで延滞料金なんて支払ったことないのに!!
既に期限が切れていたので・・・初めての延滞料金。。

お風呂上りだったので、デニムに履き替えて
帽子を被って、コートを着て、ポニョと返却してきました。。

ああ・・・無念。。
どっと疲れてしまった〜。

夜にお出かけが出来て、ポニョは嬉しそうだった。(笑)
彼女の明るさにはほんとに助けられます☆
うるさくて困ることのほうが多いけど。(笑)


そんなポニョは明日が土曜日なので少し夜更かしして
21時ジャストに寝ました〜(#^.^#)