バルバッコア

先週の金曜日(9日)に受付仲間3人で
忘年会をしました〜。


場所は表参道の「バルバッコア」!

すごーい楽しかった〜!!
お店の雰囲気もオサレだし、何よりウマー!!


簡単に言えばブラジルの食べ放題、という感じなのだけど
串に刺したお肉(シシカバブのイメージ)を店員さんが持って
テーブルをまわってくれて、その場で切り分けてくれるというもの。

ソーセージからペッパーステーキやチキン、チーズやパイナップルなど
全部串に刺さってグリルされてる。
牛肉だけでも何種類もあった!(部位が異なるみたい)


お店の中央にはサラダバーがあって
「もはやサラダバーじゃない!」というくらい豪華!
前菜バーでした。


値段はちょっとお高めだけど(4500円)、良いお肉だし前菜の種類もハンパないし
いっぱい食べる人にはかなりオススメ〜!


今度、是非姉を連れていきたいお店〜。(笑)
食べるのに夢中でお肉の写真忘れた〜。