2011-12-17から1日間の記事一覧

姉デート

火曜日の姉デートは内容が盛りだくさん!! まずは9時に待ち合わせ。 はや〜。 そして9時15分からの「タンタンの冒険」を見に行く。 これまた早〜。 観客は私たちを含めて5名でした。 映画を見る前に「何人だと思う?」って姉に聞かれたので 「5人」って答え…

最近買ったもの

コートとブーツ。 コートはずっと買わなきゃって思ってて 御用達のユニクロで探してたんだけど 黒とかネイビーしかなくって・・・ 欲しい!と思うキャメルを見つけたけど サイズがMしかなくて・・・ 私は普通の人よりも笑えるくらいに腕が短いので Sサイズ…

バルバッコア

先週の金曜日(9日)に受付仲間3人で 忘年会をしました〜。 場所は表参道の「バルバッコア」! すごーい楽しかった〜!! お店の雰囲気もオサレだし、何よりウマー!! 簡単に言えばブラジルの食べ放題、という感じなのだけど 串に刺したお肉(シシカバブの…

真冬日

今日、、寒いっすね〜。。 家にこもってのんびりしております。 最近はトトロの勤務地が変わり、毎日5時半起きなのと 仕事も忙しいようで、平日は全く休めてないので おでかけよりもお家で休養メインで過ごしてまーす。 冬だし、お家がいいね〜。 そんなトト…