焼き肉☆

土曜日はもう一つ、嬉しいことがありまして!

トトロママから「毎日暑いし、パワー充電しよ!ご馳走するから!」と
焼き肉に誘って頂いてて、行ってきました〜☆

誰もお酒を飲まないので、とにかくお肉とごはんを食べる食べる!!
やっぱりお肉は美味しい〜!!
特に今回のお店はロースが美味しくて、
ロースでごはんを巻いて頬張る、という最高の瞬間を繰り返してました(^^♪


ポニョも大好きなばーばの隣でおにぎりやウインナーをパクパク。
いつもポニョのお世話をしつつ、だけど
この日はずっとばーばにお任せしてしまい、私は焼き肉を堪能しました〜!!
トトロママ、本当にありがとうございます!幸せ〜☆


美味しくて、お腹がいっぱいになってしまうのが
悔しくなるほど(もっと食べたくて。笑)でした♪

今度は我が家がご馳走するので、また焼き肉、行きましょうね〜☆☆
トトロママ、ご馳走さまでした!!