最近買ったもの

コートとブーツ。


コートはずっと買わなきゃって思ってて
御用達のユニクロで探してたんだけど
黒とかネイビーしかなくって・・・

欲しい!と思うキャメルを見つけたけど
サイズがMしかなくて・・・


私は普通の人よりも笑えるくらいに腕が短いので
Sサイズしか着れない。。
いやSサイズでも袖がダルダルになるので、Mは絶対無理!!

なのになのに。。
サイズ展開がM、L、XLって。。
どゆことー!!


ということでユニクロを断念して、一週間くらい探してた。

で、火曜日に姉とアウトレットに行ったときに
きゃわいいコートを発見して試着したらいい感じだったので
ついにゲットー!!

雑な写真ですいません。。
前にもブログで書いたコート。
案の定、ファーなしで着てます。。




そしてムートンブーツ。
こちらは御用達のユニクロで購入。
すっごい安かった。(笑)
でも触り心地も良くて、お気に入り。