姉デート

姉の家に泊まった翌朝。
トトロを電話で起こすために6時に起床。
そこから起きてたのだけど、誰も起きてこない。。


7時半になっても起きてこないので、姉を起こしに行く。
酔っぱらってたから、携帯もほったらかしでアラームかけずに寝てた。


こども二人も起こして、朝ごはん食べさせて、身支度させて
8時半くらいに、姉が保育園に送って行った。
私はその間に身支度。


9時くらに姉が帰ってきて、支度して、おじいも起きた。
仕事に行くおじいを姉と見送る。


昨日は姉は仕事休み。
10時くらいに私たちも出発して、姉の用事を済ませて、表参道へ。


私のつわりが終わったら、ご褒美にバルバッコアをご馳走してくれる約束だったので。
姉、初バルバッコア。

すごーく喜んでエンジョイしてくれてた。
やっぱりよく食べる姉。見てて気持ちいい。
私はお肉をたくさん食べたかったので、サラダとシュラスコ(お肉)を中心に。

姉はサラダもシュラスコもフード(お惣菜的な)もデザートも・・・
たくさーん食べてました。
あと飲み物をいっぱい飲む!!
私は食事中、ウーロン茶1杯だけだったけど
姉は、グァバジュースに始まり、グァバおかわり、ウーロン、アイスコーヒー・・・
とゴクゴク飲んでた。


シュラスコランチは3000円もするので、絶対「もと」は取れないし
頻繁には来れないけど、、
やっぱりお肉の美味しさや料理の美味しさ、雰囲気などで
半年に一回くらいは来たいな〜。

大好き、バルバッコア☆
ポニョが生まれたら・・・しばらく・・・行けない。。(泣)


ねーちゃん、ご馳走様でした☆☆


その後は表参道でブラブラ。
母の誕生日プレゼントをやっとこ買いました〜。(ゴメンね)

いろんなお店を覗いたり、思いがけずロケ中の「ももち」に遭遇したり
楽しいデートでした〜。

15時には解散したけど、またすぐ遊びたいな。