カフェタイム

あー…
全然更新してなかった。

ではカフェネタを2つほど





姉とメイと行ったハンバーガー屋さん

照り焼きバーガー


ハンバーガーってファーストフードのイメージがあるけど、ちゃんとしたカフェのハンバーガーは旨い

コレも美味しかった

メイが隣にいたのでゆっくりできなかったけど

たまに会ったときにメイと遊んであげる理由は

メイが大好きだからなんだけど、それ以外に

姉孝行


いや、そんなたいそうなコトじゃないけど、メイから解放されて自由にしている姉を見ると


「あー、これがねーちゃんのあるべき姿だよねー」と

妙に納得してしまう。


続きまして、会社の先輩と行ったカフェにて




グレープフルーツジュースと寒天ゼリー

この寒天ゼリーがナイスだった


ワイン用のコンコードグレープを使ったゼリー


濃かった


お気に入りカフェを増やして


今度トトロと行きたいなー