母とデート

一昨日の夜、母が我が家にお泊まり〜。
晩ごはんにすき焼きを作ってくれました☆
夜は母とトトロと三人でテレビを見て幸せタイム♪


そして昨日、母と横浜デートしました
昨日はメイさんの誕生日(4歳)で、夜は姉の家でパーティーだったので
母と二人でプレゼントを選ぶ。

もうすぐ保育園でプールが始まるらしく
プールバックとバスタオルと水泳帽子。

かなり頑張って吟味して選んだー。
(結果、メイさんに気に入られました。それよりも姉が喜んでた。笑)


私はサンダルとバック、母はピアスに狙いをさだめて色々見るも
なかなか運命の出会いはなく、収穫なし。

でも私のお気に入りのカフェ(WIRED CAFE)に行った〜。

マラサダパフェとベリーレモンソーダ





マラサダ最高〜☆


いろんな雑貨も見れたし、リフレクソロジーも行ったし(母のオゴリ☆)
楽しいデートでした!


昨日はそのまま姉の家に行って、私もお泊まり。
慌ただしくも幸せな時間でした。

母〜、ありがと〜☆