2011-05-01から1日間の記事一覧

結局・・・

出かけようと準備した瞬間、、 ザー。。。 雨、降ってきてしまいました。。 ちーん。。 で、結局出かけずお家でマッタリしてます。 こんなのでいいのかなぁ。(笑) 今日の夜はテレビで「007〜ダイアナザーデイ」があるので それを楽しみにしてる☆ さーて、今…

びみょ〜な天気

今日の天気は微妙。 風も強いし雨も降りそう・・・。 今日はトトロ、飲み会のため晩ごはんいらず。 一人ごはん、何にしようかな〜。 雨が降らないうちにお散歩行こうかな〜。 ツタヤでも行こうかしら。

にぎやかな日

姉とかいじゅう2匹。 昨日は私の家に姉一家全員が来た。 トトロは仕事だったので、晩ごはんをウチで食べることに。 夕方、姉一家到着。 まずは買い出し。 姉のおじい(姉の旦那さん)は疲れていたようでウチでお留守番。 メイさんの希望で手巻きずしを買う。…

わん

ずっと家にお椀がなくて、スープ皿でお味噌汁を飲んでた。 前、トトロとデートしたときに100円ショップで購入。 100円ショップってすごいね。なんでも揃ってる。 お椀も何種類もあって、トトロと悩んで決定。 100円と言えど、気に入ったものを選ばないとねー…

オレンジゼリー

みかんの缶詰を寒天で固めたもの。 大好き☆ 小さなころからお母さんが作ってくれてて もう体に染みついている味。 いっぱい作ってもほとんど私が食べてます。 トトロも美味しいって言ってくれるけど 私の食べるスピードが早すぎて、トトロまで行き渡らない・…