ピザピザ

今日は大学時代の友達が遊びに来てくれて、
お昼は私、友達、トトロ、ポニョでピザパーリーをした☆
あ、ポニョは食べれないけど。。


食べれるかなー、と思いつつLサイズを頼むとやっぱり食べきれず、丸々半分残った。。(笑)


途中、トトロはカフェに勉強しに行って、ポニョはお昼寝モードに入ったので、私と友達はガールズトーク♪♪


友達が帰るころにトトロも帰ってきて、ポニョも起きて、みんなでお散歩がてら友達を駅までお見送りー。


大量に残ったピザ、、
晩ごはんにしていい?とトトロに聞くと
快諾してくれたので、晩ごはんはサラダとスープとピザの楽チンメニュー☆


ポニョは締めミルク飲んで、パパ抱っこですでに寝たー!
スバラシイ(≧∇≦)b

パパ、今日は私の友達孝行、妻孝行、娘孝行ありがとう☆