パーティー模様

ただいま〜。
姉の家から帰ってきました〜。


今日は14時くらいに姉の家の最寄り駅に到着して
姉とメイさんとスマイルと合流。


ちょっと前に会った時にはトトロを警戒していたスマイルも
なぜかもうトトロにメロメロで、ハートビーム送りまくり。

メイさんの2歳のころにそっくり!!

私の姪は二人ともトトロに惚れる仕組みのよう。


家に行ってマックを買ってたので食べる。
モンスターズインクを見ながら。
子供が見るために流してたのにトトロが夢中。
ピクサー好き・・・だよね。


そしてまさかの!!
姉とスマイルがお昼寝。
いや・・・スマイルは分かるけど、、
ねーちゃん、、一応ホストなのに、、寝た。。


まあ、疲れてるんだろうと寝かせてあげて
私とトトロとメイさんで寝転がってテレビを見る。
そうこうしてるうちにメイさんが寝た。。


結局、姉の家で私とトトロでモンスターズインクを見るという・・・(笑)


姉が起きて「てへへへ。。」なんて笑ってる。

大人3人でタコ焼きを〜。
うまーい!!うまいうまい。。


しばらくしてコドモが起きてきて
バトンタッチでトトロがお昼寝。(笑)

トトロが寝てる間にケーキパーティー
楽しそうなスマイル。
超かわいい。



ケーキにパクつくスマイル。
ハッピーバースデイの歌を歌ってあげて
「ディア〜まいちゃ〜ん」ってやったら
すぐさま「りーちゃーん」とお返ししてくれた。
ありがとう〜。でも私お誕生日じゃないのよ〜。



トトロも起きてケーキを食べる。
ケーキを食べるトトロの背中に乗るスマイル。
もうべったりっす。。
返して〜。。私のだ〜。。


そして駅前のイルミネーションが綺麗なので
帰りがてら見に行く。
姉たちも見送りに来てくれた。
むっちゃ綺麗〜☆
写真、あとでアップします〜。


楽しい時間でした。
スマイルおめでとう☆☆
私とトトロからはニモをプレゼント。