2011-06-16から1日間の記事一覧

晩ごはん

今日のごはん。 ・ヒレカツ ・コロッケ ・かけうどん ・すきやきうどん 豪華〜。ボリューミー。 小食な私たちは全部食べれなかった。。(笑) 残りは明日の私の昼ごはん。

アフタヌーン

母、姉、かいじゅう2匹でお茶。 私はアップルパイとアイスティー。 優雅〜。 こういうとき、お会計は全部・・・母。。 私も姉も、もう大人なんだし「出すよ」と言っても ガン!として譲らない母。 「こういうために仕事してるのよ〜。」だって。 母親の前で…

朝6時半の光景

メイさん・・・ 朝6時半に起きて、誰も起きてなかったので 私を起こしにきました。 眠い〜。 せっかく起きてあげたのに、この写真。。 もっと可愛い顔してよ〜。 祝・4歳。

母とデート

一昨日の夜、母が我が家にお泊まり〜。 晩ごはんにすき焼きを作ってくれました☆ 夜は母とトトロと三人でテレビを見て幸せタイム♪ そして昨日、母と横浜デートしました 昨日はメイさんの誕生日(4歳)で、夜は姉の家でパーティーだったので 母と二人でプレゼ…

ネットタイム

久々のネットタイム。 今日、姉の家から帰ってきて一日ぶりの我が家。 そしてトトロはソファで爆睡中。 まだ咳がおさまらないから眠れるときに寝かせてあげよう。 私は一人の時間。 ブログの更新でもしましょうかね〜☆ あっ! F先輩☆「今日の予定」の記事に…

座れたじぇ

らくちーん♪ 昨日は姉の家にお泊まり〜。 母と姉と姪二人と遊んだ。 楽しかったけど、疲れた〜! 今日はトトロに会える〜 家に帰って、キッチンに蟻がいないか心配…。。

電車なう

帰宅中〜。 今から30分くらい電車なのに座れなかった…。。 うげげ。。

公園なう