2011-11-13から1日間の記事一覧

好きなお菓子

最近、大好きなお菓子〜!! 妊娠してるワケではありませーん。

たからばこ

実家からおたからが届きました〜!! お米とティッシュとジュースとハイレモン。 ハイレモンはトトロが好きだから。(笑) いつも本当にありがとうございます!! 特にお米! ウチはお米大好き家族なので本当に助かります〜。 そして実家の町ならでは!なもの…

イルミ

キレイだよ〜☆

パーティー模様

ただいま〜。 姉の家から帰ってきました〜。 今日は14時くらいに姉の家の最寄り駅に到着して 姉とメイさんとスマイルと合流。 ちょっと前に会った時にはトトロを警戒していたスマイルも なぜかもうトトロにメロメロで、ハートビーム送りまくり。 メイさんの2…

日曜日

おはよーございます。 今日は10時に起きる予定が8時半に自然に目が覚めました〜。 ものもらいもだいぶ治った! まずは顔洗って化粧をする。 そして昨日の残りの洗濯をする。 またもや大量〜。 その前に山盛りの乾いた洗濯物を畳む。 それが終わって、やっと…

スマイル記念日

ナッピバースデェーイトゥ…スマイル〜♪♪ マイマイ、2歳になりました〜。 明日はパーティー。 プレゼントのニモDVDと高級サラミを手土産に行ってきやす。