2011-08-21から1日間の記事一覧

今日は

晩ごはんにお好み焼きを作りました〜。 トトロに「晩ごはん何がいい?」と聞いたら 「…何でもいいよ」 と言うから「じゃあお好み焼きでもする?」と言ったら 「すごーい!俺もお好み焼きが一番最初に思い浮かんだ!」だって!! ちなみに今まで我が家でお好…

スマイル漫才

「なんでやねん」 とスマイルにツッコミをしている図。 かわいいね〜☆ おばちゃんはメロメロだよ☆

飲み会

昨日、最後のイベントは飲み会〜。 トトロが仲良くしている職場の方々と飲み会。 私たちの結婚祝いとして開催してくれました〜。 ありがとうございます☆ 私の知らないトトロの話も聞けたりして 楽しい時間でした〜。 今日はお昼の12時に起床。 ゆっくり寝ま…

キャッツ

二日目。 朝起きて、トトロを見送る時にメイさん起床。 一緒にいってらっしゃいをする。 ベーコンエッグを作ってメイさんと朝ごはん。 そしてしばらくして姉とスマイル起床。 用意して10時くらいに出発。 姉の希望で劇団四季の「キャッツ」を見に行くのです…

アンパンマンミュージアム

金曜日はアンパンマンミュージアムに行きました〜。 平日だし天気も悪かったから、人少なめかと思ったら・・・ めちゃ混み・・・。。。。。。 アンパンマンってすごいのね〜。 親子連れでごった返してました。 そんな中、なんとか進んで色々見て メイさん(4…

究極に…

ねむい…。。 昨日と今日、スーパースペシャル体力を使いました〜。 今日も飲み会から帰ってきて、トトロと散歩がてらTSUTAYAに行ったら、帰り大雨で傘もなくびしょ濡れ。 で、帰ってソッコーお風呂。 お風呂上がった時点で、かんなり眠かったけど、 洗い物し…