むっくみん



写真はメディキュット

足のむくみがハンパじゃないので購入しました


ついでに体重計も…


というのも昨日、

トトママ(トトロの母)と遊んでいて、トトママの家でごはん食べたりガールズトークをしたりしていて


何故かダイエットの話になり、体重計で体重を久々に計ってみることに


ちなみに我が家には体重計がありませんでした


な、なんと…


4キロ増し

いやいやいやいやトトママとはちょっと冗談気味に…なんなら他人事のテンションで


ダイエットしなきゃなー


とか語っていた私ですが、一気に自分の問題に


と、いうことでマイナス4キロを目指しますが、まずは体重を知ることから


と思い体重計を買いました


昨日は夕方から一人で近くの雑貨屋さんで遊んだりと充実しておりました


チームマイナス4キロ(一人だけど)


がんばるか…