朝8時の我が家


f:id:ahirunikki:20220120090340j:image

朝から、、おもちゃいっぱい。。

私とポニョは6時に起きて(疲れすぎて今日は早起き断念。。)、ハクは7時起き、トトロは8時起き。(笑)

 

朝の時間に余裕があるときはポニョが学校行くまでハクと遊んでくれるのだけど、今日はプラレールの踏切をしっかり組み立ててから学校に行ったので、朝から1人でもくもくと遊んでおります。

今日も1日お家だからねー(T_T)(T_T)

 

幼稚園の再開、いつになることやら。

昨日は休園初日なのに色々小さなストレスが積み重なって、ゲッソリ疲れた。。

もう夕方くらいから眠くて眠くて。でもやること山積みだったのでガルガル吠えながら過ごしてしまった。反省。。

 

今日はスッキリ爽やか~!

だけど後半ガス欠にならないように、今日は無理せず控え目に行動します。(笑)

お正月に3キロ増えた体重。。昨日のおかげで1.5キロ戻りました♡あと1.5キロ、頑張らなきゃ!!

 

今日の晩ごはんは昨日のおでんの残りとちらし寿司でもしようかなー(*≧∀≦*)

あと、、家計簿ね。(笑)

 


f:id:ahirunikki:20220120091202j:image

ポニョが学校帰りにせっせと草花を摘んで帰ってくれる♡

癒しのグリーンスペース(*^^*)