東京デイズ(井の頭公園編)



さて、東京デイズの記事もラスト

一週間ほどタイムラグがありますが気にせずアップします


トトロと井の頭公園へ行きました


予備知識一切ナシで行ったのですが…


人、多っ


そんな賑わいスポットなの

フリーマーケット的なことをしている人、大道芸をしている人、歌を歌ってる人、散歩している人、お弁当を食べている家族、デートしているカップ


なんか…平和に溢れていました

同じく隣で


「平和やなぁ」


としみじみトトロ


その姿を見てかなり幸せな気持ちになりました


派手に遊ぶのも、家でゴロゴロも好きだけど


外(自然)でのんびりが一番幸せを感じるデートです



そのあとボートに乗るというベタなことをしてみました

私自身、初ボート(記憶では)


交代で漕いだり、寝転がったり、わざと立ってボートを揺らしてトトロに怒られたり


むっちゃ楽しかった

写真はボートの上から撮ったもの

トトロの腕がちょっと写ってます



井の頭公園でボートに乗ったカップルは別れるとかなんとか

そういうジンクスは知らぬが仏なのに…

うっかり私に教えたトトロに喝