かおりん、ありがとう☆

昨日は土曜日だけどトトロが出勤日で
私とポニョとハクだけだったので
親戚のかおりんとこう兄ちゃんが来てくれました〜(^_-)-☆


かおりんとは半年ぶりくらいの再会だったけど
こう兄ちゃんとは1年半ぶりくらいで久々。

ハクの出産祝いやオムツケーキ、
そしてポニョには大好きなLOLのおもちゃをお土産にくれて
もう本当に貰いすぎ!!
ありがとうございます!!


こう兄ちゃん(母のいとこ)がポニョとずっと遊んでくれて
私とかおりんはゆっくり色んな話が出来て楽しかった〜♪
やっぱりかおりんとのガールズトークは楽しくて
話題が尽きない!
全然喋り足りなかった。(笑)

ポニョも「めっちゃ楽しかった〜!」とこう兄ちゃん大好きになってました(*^-^*)

ハクもたくさん抱っこしてもらい、可愛い可愛いと言ってもらえて
幸せものです(^^)/

こう兄ちゃん、かおりん
ありがとうございました!!