2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛媛デイズ

こんな感じの毎日です。(笑) 基本的には家でのんびりして、庭でプールしたり、車で行ける距離の誰もいない公園に行ったり、地元が紙の町なので紙漉き体験をしたり。 和紙の紙漉き体験もハガキ4枚作って240円という商売っ気のなさ!! 近くの公園が10分おきに…

久々につらかった。。

前回、「久しぶりの1人時間~」なんて浮かれた記事をアップしましたが、、 あの日からハクが体調を崩し、看病に追われ、自分も体調崩し、ギリギリ倒れず回復し、そのまま夏休みに突入し、昨日から愛媛に帰省しております。。 何もかもギリギリ。。しんどかっ…

何日ぶり?!の1人時間

今日からハクは夏休み前ということで午前保育。。 9時に送って行って11時すぎにはお迎え。。 でも!この束の間の自由時間、久しぶりー!! ここ最近は仕事!仕事!仕事!でたまのお休みはバレーに行ったりしてたから、ほんとに久しぶりの時間♡ 仕事たくさん…

素晴らしき土日

あ、なんとなく付けたタイトルだけど、 図らずも「美しきドナウ」みたい。(笑) さて、異様に早起きしてブログを更新した土曜日。もちろんそのあとちょこっと寝て、7時ごろに本格的に起床。 土曜日はトトロが美容院行ったり、お勉強したりだったのでトトロの…

やりきった一週間

土曜日の朝。ただ今、5時半。。(笑) 別にハクに起こされたわけでもなく目が覚めてしまったー。 行動を開始するとすぐにハクが起きるので、ひっそりとブログ更新。 この一週間、ハクの体調はすっかり安定!! 私も(月)(火)仕事、(水)バレー、(木)(金)仕事とい…

順調に

今週、順調にいっております!! ハクの体調も安定してて、(月)(火)の連勤が終わりましたー!! 晩ごはんもしっかり作れてて、夕方には子供たちと散歩に行ったりして☆ 今日はハクが幼稚園から七夕用の笹を持って帰ってきたので飾りを付けて、お風呂に入って…

山は、、越えたか?!

ふぅー。。 この一週間はハクの体調不良に振り回された一週間。 水曜日は仕事も予定もなく休養のため幼稚園を休ませたのだけど、日中に熱が上がったりしてまだまだ風邪菌が残ってると実感。 木曜日、本当なら友達の仕事を手伝う予定だったけどキャンセルさせ…