何日ぶり?!の1人時間

今日からハクは夏休み前ということで午前保育。。

9時に送って行って11時すぎにはお迎え。。

でも!この束の間の自由時間、久しぶりー!!

ここ最近は仕事!仕事!仕事!でたまのお休みはバレーに行ったりしてたから、ほんとに久しぶりの時間♡

仕事たくさんの前はハクの体調不良の看病に追われてたし。。

少しの時間だけどリフレッシュ!!

 

貴重な時間は家事をちょこっととYouTubeで音楽聞いて、あとは光脱毛!!(笑)

ちょっと前に家庭用の光脱毛機を買って、めっちゃいい!!

かなり高額な買い物だったけど買ってよかった!もっと早く買えばよかった!

でも10年前とかにはこのレベルの家庭用脱毛機はなかっただろうし、今のタイミングか。

子供のころから多毛で多毛で。(笑)

ポニョは私ほどの多毛じゃないけど女の子だし思春期になったら一緒に使わせてあげよう(^-^)

って、そのころにはもっともっと性能のいいやつが出てるか(^_^;)

よし、トトロに買ってもらおう!(笑)

 

ゆっくり自分の時間で自分のメンテナンスをするのはとにかく癒し♡

夏休みに入って、また自分の時間ゼロな日々が続くから堪能します。