順調に

今週、順調にいっております!!

ハクの体調も安定してて、(月)(火)の連勤が終わりましたー!!

 

晩ごはんもしっかり作れてて、夕方には子供たちと散歩に行ったりして☆

今日はハクが幼稚園から七夕用の笹を持って帰ってきたので飾りを付けて、お風呂に入ってたポニョと隣の友達を捕まえて(2人で一緒にお風呂入ってた)、短冊に願いを書いてもらう。

それらも飾って、玄関先にこじんまりと。


f:id:ahirunikki:20210706203150j:image

 

ポニョと友達、ゴーグル持ってお風呂に入って潜ったりして楽しそうだった(*≧∀≦*)

潜るって事前に言ってたからお風呂の温度も低めで。最後に追い焚きして温まってもらいましたー。途中、ブルーハワイソーダを作ってお風呂に持って行ってあげた。

幸せ者な2人ー(* ̄∇ ̄*)

 


f:id:ahirunikki:20210706203641j:image


f:id:ahirunikki:20210706203736j:image

そういえば日曜日、あまりに暑くてちょっとだけ川遊び(^o^)v

 

このまま順調に今週いけますように!!