ブログ放置の日々、、

めっっっちゃブログ放置するやーん!!

と自分にツッコミ。。

わかってる、この1ヶ月、何度「あーブログ、、」と頭をよぎったことか。。

それでもブログを書けないくらい、忙しく、大変で、、それでいて充実しておりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

なんのことはない、実家に3週間ほど帰省してて、イベント盛りだくさんで、子供たちを喜ばせるためのイベントやばーちゃんのためのイベント、自分が楽しみにしてたイベントなどなど目白押しで、

 

最後の仕上げに家族でレオマに行ってコンプリート!!と思いきや、、

家族でコロナ発生という特大のオマケがついてました。。(笑)

いらーーーん!!!

 

また詳細を残せたら残しておこう。。

とりあえず落ち着きまして、私はコロナになることなく乗り切った!!

よく頑張った、私!!

 

何かご褒美がほしーなー♡♡