髪、切りました〜☆



はい、ポニョ☆
サッパリしました〜!

もう1年半くらい髪を切ってなくて(前髪は私がカット)
かなり長くなっていたので
プールも始まるし、結べる長さギリギリでカット♪

大人っぽくなったような幼くなったような。
どちらにしても新鮮で可愛い(*^-^*)


日曜日はポニョの美容院というイベントがあったので
早めの時間からお出かけして
美容院でカットしてもらって、プレイランドで遊んで
ランチして、ゲーセンで遊んで・・・という家族デートの日でした☆


ゲーセンでは私もトトロもポニョも1回ずつクレーンゲームをして
ポニョだけ大きなダイアモンド(のおもちゃ)をゲットしてた!!
すごーい!!
あの時のポニョの表情ったら!!(笑)
大興奮でした☆


昨日は午前中、私がお仕事で午後からはお友達と遊んだ。
今日はポニョが幼稚園のあと体操教室なので
午後は幼稚園にお迎えに行ってきまーす☆☆