買い物

今日は久しぶりに家族で買い物へ。

 

ショッピングモールで私とポニョ、トトロとハクのペアにわかれて買い物。

メンズチームは本屋行ったり、ゲーセン行ったりしてたみたいです。

私とポニョのギャルチームは(笑)、コスメショップで私のファンデ選びに付き合ってもらい、初めてクッションファンデを買っちゃいましたー☆

 

あとはGUで白のTシャツを買い、100円ショップで私はネイルシールやラメなどを買い、ポニョは可愛いヘアピンを選んでた☆

一緒に買い物を楽しめる年頃になってきましたー♡

 

メンズチームと合流し、無印ちょっと行って、お昼ごはんでも食べて帰る?なんて行ってましたが、食べたいものがバラバラで帰りにスーパー寄って、それぞれ食べたいもの買って帰ることに。

 

晩ごはんはもんじゃ焼きと餃子の予定☆