2018-12-24から1日間の記事一覧

クリスマスパーティー☆

さて!パーティー☆☆ ディナーのメインはビーフシチューにする予定だったのだけど トトロとポニョに聞いたらハンバーグがいいと言うので 変更してハンバーグに。 トトロママがとっても綺麗なサラダを作って持って来てくれたので 私はハンバーグと付け合わせの…

クリスマスパーティー・・・の前に!

家族でのクリスマスパーティーは23日! お昼ごろに家族三人で近所のスーパーへ行き買い出し☆ 三人で出かけるって、なんだか久しぶりな気がして すっごく楽しかった☆ お昼すぎからパーティーの準備☆ まずはポニョとケーキの土台作り! スポンジは手抜きして買…

トトロママとデート☆

トトロとポニョのデートに負けないように 私とトトロママとのデートの話を!(笑) 先週、ママに誘ってもらって 我が家のすぐ近くにあるレストランにランチ行ってきました☆ ポニョが幼稚園に行ってる間に行ったので 久しぶりにママとゆっくり過ごせました♪ ポ…

パパとポニョの映画デート☆

三連休の初日は・・・ パパとポニョが映画デートに行きました〜☆ シュガーラッシュ!! 最近、二人で映画デートに行くことがちょこちょこあって 私としては羨ましい限り・・・。 でも赤ちゃんが生まれたら、こういう時間、増えそうだな。(笑) 二人が出掛けて…

大掃除&お友達とクリスマス会☆

20日は終業式! で、私は幼稚園の大掃除当番。 妊娠発覚前に友達と立候補してて、 保護者会の役員さんや先生たちにも 「無理しないでください!!」と言ってもらったけど 重いものを持ったりしなければ大丈夫なので できる範囲でお手伝いを。 友達も一緒に図…

体操教室のクリスマス☆

ポニョが年中さんから通っている体操教室。 こちらも三学期はまるまるお休みさせてもらって 京都に戻ってくる年長さん一学期から復帰予定! で、年内最後の体操教室では親も参加で クリスマスパーティー☆ 親も一緒に体操しましょう!というイベントだったの…

冬休み突入!!

しばらく更新を怠ってた間に・・・ ポニョ、冬休みに突入しました〜!! 三学期は私が里帰り出産のため全てお休みするので 実質、年中さん、終わりです!! なんだか悲しい〜。。 先週からとっても忙しくて幼稚園でもイベント目白押し! 体操教室でのクリス…