幸せを感じる日常

やっと、やっと、やーーっと日常!!

コロナを気にせず生活して(念のため私は家の中でもマスクしてますが、、)

暑くない時間を見計らっては外に出て、ご近所さんと遊ぶ!!

ほんとーにみんな、私たちが愛媛から帰ってくるのを心待ちにしてくれてて、帰ってきたと思ったらコロナで遊べずだったので、

やっと遊べることを本当に喜んでくれてて、私もママ友と喋れなかった1ヶ月を取り戻すかのように、ひたすらお喋り!!

ご近所さんたちの存在、本当にありがたい。。

 

今日は晩ごはんもちょっと気合いを入れてハンバーグに♡

ポニョがとにかく「ママの作ったハンバーグが大好き!」といつも言ってくれて、晩ごはんのリクエストを聞くと必ずハンバーグって言うのですが、フードプロセッサーを使って作るのと、なかなか工程が多いので、お誕生日とか特別な日以外は断りがちで、、

でも今日はポニョに内緒でハンバーグを。

「晩ごはんなにー?」と聞かれたので「ハンバーグ!」と言ったときのポニョの顔!!(笑)

母親としての喜びはこういう瞬間かもなぁ〜。

 

ハンバーグ、今日も美味しく出来ました♡

付け合せはマッシュポテト。これはハクに好評でした!

トトロももちろん爆食で、幸せな晩ごはんタイム。

 

健康って素晴らしい!

何気ない日常、サイコー☆