冬休み突入!!

しばらく更新を怠ってた間に・・・
ポニョ、冬休みに突入しました〜!!

三学期は私が里帰り出産のため全てお休みするので
実質、年中さん、終わりです!!
なんだか悲しい〜。。


先週からとっても忙しくて幼稚園でもイベント目白押し!
体操教室でのクリスマス会に親子で参加したり、
幼稚園でクリスマス会があったり、
幼稚園の大掃除にボランティアで参加したり(妊娠発覚前に応募してた。。)
近所のお友達とクリスマスパーティーをしたり☆


とにかくクリスマス大満喫な一週間でした☆
そしてクリスマスの本番も無事終わりまして(^_-)-☆
まだイブだけど・・・。
昨日の夜にサンタ活動は終わらせました〜!

また順を追ってアップしていきまーす☆