誕生日プレゼント♡

GW中の平日だった昨日。

ポニョは学校、ハクは幼稚園だったので、大型連休のトトロと2人でデート♡

京都駅をウロウロしてました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

そして!!

私の誕生日プレゼントにカバンを買ってくれましたー♡♡

ずっとカバンが欲しかった私。

普段は雑誌の付録に付いてたカバンを愛用して、ちゃんとしたお出掛けのときは数年前に母に買ってもらったCOACHの小さいショルダーを愛用。

ちゃんとしたカバンがこのCOACHだけなので、もう1つくらい欲しいなーと。

 

カバンの条件はまずは私の大きい財布が入ること!

そんでもって、財布は大きいくせにカバンは小さいのが好みなのであまり大きくないカバン。

ちなみにCOACHのショルダーは財布とハンカチティッシュスマホを入れたらパンパン!!(笑)

なので、COACHよりは少し大きめがいいなぁ。

色はCOACHショルダーが黒だし、服も黒が圧倒的に多いのでちょっと色味があってもいいかな。

デザインもシンプルが好みだけど、味気ないものはイヤ。

 

こういうとき、私よりも張り切って探してくれるトトロ。(笑)

昨日もめっちゃ楽しそうに色んなお店のカバンを一緒に見てくれた。

 

で!!

出会いましたー♡♡

条件ピッタリ、なおかつときめいたカバン☆

じゃん!

 


f:id:ahirunikki:20230502094918j:image

BEAUTY&YOUTHのもの。

サイズ感もバッチリ、色もくすんだブルーで合わせやすそう、丸いスタッズ?もツボ、こう見えて荷物もめっちゃ入るー!!

 


f:id:ahirunikki:20230502095116j:image

これまたトトロに買ってもらってお気に入りのお財布との相性も良し!

めっちゃ理想ー!!

 

トトロ、ほんまにありがとう♡♡

 

ということで今日も平日なのでトトロとデート♡

早速カバン使ってまーす(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

今日はちょっと大人デートで京都の大原へ!

楽しみ〜♡